So-net無料ブログ作成

更年期障害 治療

更年期障害の治療は
ホルモン注射などを行うこともあるそうですが、
最近はプラセンタが処方されることもあるそうですね。

病院で処方されたものでなくても、
購入したものでも同様の効果が得られるそうですから
病院に行くヒマがない方は
試してみるのもいいのではないでしょうか。

聞いた話では、
プラセンタの含有量が1日100mg以上になるものであれば
効果が期待出来るそうですから試してみてはどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ビートたけし 男性更年期障害

ビートたけしさんも男性更年期障害の話を
以前されたことがあるそうですね。

更年期障害は女性だけではなくて、
男性でも、若い方でも起こることだそうですから
原因であるホルモンバランスを乱さないようにしていきましょう。

プラセンタにはホルモンバランスを整える効果があるそうですから
予防や改善を考えている方は試してみてはどうでしょうか。


【純国産】高濃度馬プラセンタ配合-美選-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

更年期障害 対策

更年期障害の対策を考えているのでしたら
ホルモンバランスを整えていくようにしましょう。

質の良い睡眠や食事、ストレスの緩和、
規則正しい生活をしていくことで
ホルモンバランスを整えていくことが出来るそうですよ。

もし、そういった時間がないのでしたら
プラセンタを試してみてはどうでしょうか。
ホルモンバランスを整える効果があるそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます